旭川道の駅 地場産フェア

旭川道の駅で明日から開催される、地場産フェア2009に出展致します。 今年の旭川は肌寒く、駅に着いて、即、シルクサポーターを着けるはめになりましたが、寒い時にはシルクが注目されると思うので、たくさん売れると期待しています。 今年の地場産フェアは、お買得商品をご用意しております。 お近くのお客様は、是非、お越し下さい。

台風の為、お休みします。

今日、明日と台風10号の接近の為、発送を含めた、全ての営業をお休み致します。 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご容赦下さい。

菊芋みそ

昨日から出展している姫路二階町「新鮮市」は本日が最終日。 菊いもを混ぜてつくった「菊芋みそ」も残り少なくなっています。

北千里

本日、毎月恒例の北千里「丹波ええもん美味いもん展」を開催しています。 今月は、7月の5日、12日、23日に北千里は出展します。 12日は高島市の産直市に混ざっての出展になります。

絹糸

本日は、毎月恒例の北千里「丹後ええもん美味いもん展」です。 今回は絹糸コーナーをつくり、たくさん絹糸を持って来ました。 一日とおして想像以上の反響があり、多くのお客様にご購入いただきました。今後も定期的に絹糸コーナーをつくって行きたいと思います。

明石 銀座商店街

本日は兵庫県明石市 銀座商店街「レンタルスペースMOKU」に出展しています。 明石市は、いつも魚棚商店街の町の駅に出展するのですが、今回は町の駅から徒歩5分の場合に出展しました。 しかし、こちらのレンタルスペース、来月から店舗が入るらしく、今回が最初で最後の出展になります。残念です。 次回は、また、魚棚商店街の方に行きたたいと思います。

BIBI二条

本日は、BiVi二条にて販売致しました。 昨日までは雨の予報でしたが、一日雨が降らずに終える事ができ、多くのお客様にご来店いただけて良かったと思います。 次回は7月のいずれかの日曜日に出展の予定をたてています。 今回は、新しく作ったのぼりがデビューしました。お客様にアピールできたんじゃないかなと自画自賛しています。