催事情報更新しました。

本日、催事情報更新致しました。 5月19日南千里駅前広場での催事はコロナウィルス対策の為、中止となりました。お待ちのお客様にはご迷惑をおかけします。 6月2日~6月5日の4日間、名古屋金山総合駅にて、金山にぎわいマルシェに出展が決まりました。よろしくお願い致します。(状況によっては中止となります。)

BiVi二条イベント中止

4月21日にBiVi二条で開催予定の「丹後ええもん美味いもん展」は開催中止になりました。 お待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致します。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

催事の中止をお知らせ致します。

本日、大阪方面の催事の中止が決定致しました。 4月10日の吹田駅前、4月22日の北千里駅前での「丹後ええもん美味いもん展」は、政府の非常事態宣言発令により中止となります。 お待ちのお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

北千里マスク販売

明日、阪急北千里駅前広場にて【丹後ええもん美味いもん展】を開催いたします。 今月は、20日に南千里駅前でも販売を予定していましたが、こちらはコロナウィルスの影響により中止となりました。 北千里駅での催事は、今のところ中止はありません。明日はたくさんの予約を頂いている為、少し多めにシルクマスクを持って行きます。着けた方から「気持ちいい」「快適」と絶賛の声が多く、一度買われた方からのリピータ率が非常に […]