農林水産フェスティバル

本日、伏見パルスプラザにて開催の【農林水産フェスティバル】に出展しています。 こちらの催事は、カニや魚などの水産物、豚肉や牛肉などの畜産物、新鮮な野菜など、京都の美味しいものが集まる人気のイベントです。 今朝も早くからかなりの数のお客様が並んでおり、忙しくなるだろうと期待しています。

本日 最終日

池袋サンシャインで開催されています【日本全国物産展】は、今日もたくさんのお客様にご来場いただいておりますが、本日が最終日、午後6時までの営業となっております。

池袋サンシャイン

明日から池袋サンシャインにて開催されます【ニッポン全国物産展】に出展します。 こちらの催事は、全国47都道府県からたくさんの業者が出展される為、1ブースのみでの販売になりますが、何とか商品を並べる事ができました。 毎年、楽しみにされているお客様もいらっしゃいますので、明日から3日間は気合いを入れて頑張りたいと思います。

テントが新しくなりました。

本日、長岡京駅前にて開催の【ガラシャウィーク】に出展致しました。 こちらの催事は、マルシェ形式で自前のテントを用意するのですが、今回、今までのテントからサイズアップした2,5m×2,5mのテントを使用しました。 新しいテントは軒下もあり、かなり広々としているので、商品も沢山飾る事ができ快適です。 催事の様子はと言うと、以前からまゆシルクの商品をお買い上げいただいているお客様にたくさん出会う事ができ […]