DIOS北千里

明日は、毎月恒例のDIOS北千里駅前広場での丹後ええもんうまいもん展に参加します。 今回は高島市の業者も初めて一緒に出店するので、物産展が盛り上がるように頑張りたいと思います。 明日はイチジクジャム限定20個のみ販売いたします。お待ちのお客様は、早めにご購入下さい。

大物産展

本日、向日競輪場でありました大物産展ですが、天気も良く大盛況でした。 少し見つけにくい場所でしたが、落ち着いて見ていただけ、昨年より良い成績をあげる事ができました。 来年も開催される予定だそうなので、また、出店したいと思います。

大物産展

明日9月23日に向日市競輪場で開催されます。大物産展に出店いたします。 こちらの物産展は昨年も出店いたしましたが、激辛商店街とのコラボイベントで、森の京都 海の京都 お茶の京都 のブロックに分けられた地方から多くの業者が出店する催事になります。 昨年はいちじくジャムが人気で開店直後に売り切れたので、たくさん用意したかったのですが、今年はいちじくジャムが少量しかつくれず、限定20本の販売になります。 […]

本日最終日

京の味めぐり技くらべ展は本日最終日、16 時閉場です! 今年は、大丸開店300周年のメモリアルイアーのため、お客様も多くお越しになられ、途中、台風もありましたが大盛況でした。

京の味めぐり技くらべ展

京都大丸店にて、本日より開催されます、京の味めぐり技くらべ展に出店しております。 毎年、大丸京都店に30年以上出店しておりますが、今年は、大丸開店200周年のメモリアルイアーだそうですので、多くのお客様が来店されると期待しております。

まゆリング

本日は、DIOS北千里駅前広場に出店しております。 いつも、まゆリングが見にくい場所にあるので、飾り方を変えてみました。 まゆリングは、足や腕の疲れや冷え、痛みや筋肉の張りなどにもおすすめの商品です。まゆリングを着けたまま、まゆ玉を転がすとマッサージもできます。 立ち仕事の方などは、足首に着けておくと、足の疲れ、足裏の痛みなども和らぎますので、是非お試し下さい。

レッグウォーマー

本日、姫路、二階町商店街ふれあい新鮮市最終日です。 今回、段々と気候が涼しくなってきたので、レッグウォーマーを編んで欲いとの注文をたくさんいただきました。 商品は手作りの為、一度に沢山はつくれませんが、オーダーメイドでお作りできますので、こういったものが欲しいと思われましたら、是非、ご注文下さい。

二階町商店街

今日、明日と姫路、二階町商店街の新鮮市に出店しております。 夏の暑さも弱まり、過ごしやすい気候になり、お出掛けしやすくなったと思います。まだまだ夏物商品もたくさん持ってきておりますが、徐々に秋物も増やしておりますので、是非ご来場下さい。