本日最終日

愛知県 金山駅で開催しております【丹後ええもん美味いもん展イン金山】は本日最終日、18時までの営業となります。

本日最終日

東京都 板橋区 大山商店街で開催しています【丹後ええもん美味いもん展】は本日が最終日になります。 今回は、まゆ玉シーツ、まゆ枕の体験も開催しており、ご好評を頂いております。 本日、午後4迄の営業となりますので、お早めにお越しくださいまして

名古屋 金山駅

今年、最後の物産展【丹後ええもん美味いもん展イン金山】は今日で2日目になります。 クリスマスが初日というのは初めてでしたが、まずまずの立ち上がりでホッとしています。 今回は3日間の開催で、明日が最終日になります。最終日は午後6時迄の営業となります。お早めにお越しください。

東京 大山商店街

明日から2日間、東京都板橋区大山商店街 ハッピースクウェアにて、物産展を開催致します。 大山商店街は年に何度か出展していますが、今年最後の催事になりますので、お近くの方は、是非お越しください。

本日、午後から雪で大荒れの予報。 姫路二階町商店街で開催の新鮮市場に出展中ですが、本日は早めに店じまいします。 お早めにお越しください。

北千里

本日、久しぶりにDIOS北千里駅前広場に出展致しました。 2ヶ月近く販売に来られなかったので、たくさんのお客様にお待ち頂いており、朝一番からお買い上げに来られる方で賑わいました。 次回は12月6日なので、また、直ぐに行く事になりますが、また、よろしくお願い致します。

明日は二階町商店街

明日は姫路二階町商店街に出展します。 天気予報では生憎の雨。 少し冷えるそうですが、二階町商店街は今年最後の出展になりますので、是非、お越しください。