ホビーショー2日目

ホビーショー2日目が終わりました。 今年は、お客さまの数が少ないような気がしますが、その分ゆっくりと販売ができました。 昨日から、シルク編みセーターなどの衣料品の棚が暗い気がしたので、今日、届いたスポットライトをあててみたところ、お客さまの反応も上々でした。次回からはもっと早くにスポットライトを設置しようと思います。 明日が最終日のホビーショーですが、明日は5時に閉場となりますので、お時間をお間違 […]

ホビーショー

本日、東京ビックサイトで開催しているホビーショーに出店しております。 昨日、商品が遅れるトラブルもあり、昨日だけでは並べられず、朝8時間から作業していました。

東京 多摩 グリナード永山

本日、東京 多摩市 永山駅前 グリナード永山に出店しております。 今日から1週間、30日までの出店で、営業時間は朝10時~夜20時まで(最終日4時まで)となっております。是非ご来場下さい。

北千里 DIOS駅前広場

本日、毎月恒例の丹後ええもんうまいもん展イン北千里 をDIOS駅前広場にて開催しております。 お天気も良く、過ごしやすい気温の為、今日はたくさんのお客さまで盛況な賑わいとなっております。

名古屋 金山駅物産展

愛知県名古屋市にある金山駅にて、本日より「丹後ええもんうまいもん展イン名古屋」を開催しています。 天気、気温もよい為、搬入時から多くのお客さまがご来場くださり、初日としてはまずまずのスタートを切る事ができました。 開催期間は今日から6日まで、朝9時半~夜7時(最終日18時)までとなっております。 興味のございます方は、是非お越し下さい。