桜満開

京都の桜が満開になりました。今日、明日が見頃と言う事で、京都の街はたくさんの人で溢れています。 特に今年は桜の色も鮮やかな気がしますので、京都に観光を考えておられる方はお早めに。おすすめは今週末です。

東京都 町田 物産展

今日から、東京 町田にあります「ポッポ町田」にて物産展を開催しております。 ぽっぽ町田は初めての出店で、期待と不安な気持ちが半々ですが、今回は賑やかな雰囲気になるように心がけて飾りつけましたのつで、多くの方に覗いてもらえればと思います。

板橋区大山商店街

本日より、板橋区大山商店街にて物産展を開催致します。 昨日の搬入からお客さまのご注目をいただき。本日も開店前からご来場される方もおられるなど、沢山のお客さまのご来場を見込めるのではないかと期待しています。

北千里 DIOS 駅前広場

本日、毎月恒例の「丹後ええもんうまいもん展 イン北千里駅前広場」 に出店、販売しております。 本日は雨と寒さの為、人の出足が少ないですが、一日頑張りたいと思います。

まゆハチマキ

先日、寝違えたのですが、今日はなんだか目眩がするなと思い血圧を測ると、上が185というとんでもない数値!! 以前も首が凝ると血圧が上がり、まゆハチマキを首に巻くと血圧が下がる事があったので、写真を録り、急いでまゆハチマキを首にぐるぐると巻きました。すると、ドクンドクンと血液が流れるのを感じます。30分ほどすると、上が122まで下がりました。 肩凝り、首凝りで血圧が上がる方、一度まゆハチマキで血圧が […]