桜祭り

 淀川河川公園で行われました、三川マルシェ オープン記念 桜祭りに出店致しました。 桜祭りなのですが、全く桜が咲いていない為、お客様の足も伸びずに残念な結果となりました。 淀川河川公園には、プライベートで花見に行きたいと思います。

日焼けしました。

丹波自然運動公園で開催されました。森の京都 春の祭典に出店しました。 今日は天気も良く、寒くもなく暑くもない良い気候でしたが、野外でのイベントの為、日焼けして顔がヒリヒリしています。肝心のイベントですが、多くの方が来られ盛況のまま終わりました。今回は、黒ニンニクが人気で、ほぼ完売しました。 本日は、連休と言う事もあり、多く方からお店の予約のお電話が掛かってきましたが、催事出店の為、開店する事ができ […]

森の京都 春の祭典

 3月20日 京都府立丹波自然運動公園で行われます。森の京都博 テイクオフイベント 春の祭典に出店致します。 屋外のトラック市のコーナーでの出店になりますので、今回は食品を沢山持っていきます。おすすめ商品は黒ニンニクです。他にも漬物、梅干しなども持っていきますので、是非お立ち寄り下さい。

京キャラ博

 3月18日、京都国立博物館の中庭で、都キャラ博 京都ほんまもん祭りが開催されます。入場無料で9時半~16時半までの1日のみですが、まゆシルク北都も出店いたしますので、是非お越し下さい。 京都府内のご当地キャラクターが一同に集まりますが、個人的にはバリィさんに注目しております。

物産展

毎月恒例 北千里dios駅前広場にて、丹後物産展に出店しております。 今月は31日にも開催されます。

セール

まゆシルク北都 亀岡店 開店記念セールを企画しております。 ご住所をいただいているお客様に、順次、ご案内DMをお出しいたします。