絹糸

本日は、毎月恒例の北千里「丹後ええもん美味いもん展」です。 今回は絹糸コーナーをつくり、たくさん絹糸を持って来ました。 一日とおして想像以上の反響があり、多くのお客様にご購入いただきました。今後も定期的に絹糸コーナーをつくって行きたいと思います。

明石 銀座商店街

本日は兵庫県明石市 銀座商店街「レンタルスペースMOKU」に出展しています。 明石市は、いつも魚棚商店街の町の駅に出展するのですが、今回は町の駅から徒歩5分の場合に出展しました。 しかし、こちらのレンタルスペース、来月から店舗が入るらしく、今回が最初で最後の出展になります。残念です。 次回は、また、魚棚商店街の方に行きたたいと思います。

BIBI二条

本日は、BiVi二条にて販売致しました。 昨日までは雨の予報でしたが、一日雨が降らずに終える事ができ、多くのお客様にご来店いただけて良かったと思います。 次回は7月のいずれかの日曜日に出展の予定をたてています。 今回は、新しく作ったのぼりがデビューしました。お客様にアピールできたんじゃないかなと自画自賛しています。

北千里

今月の北千里 DIOS駅前広場での丹後ええもん美味いもん展は6月の6日,25日の2日間になります。 本日の北千里丹後ええもん美味いもん展は、高島市との合同出展で、琵琶湖産うなぎ、しじみなどもありますので、是非お越し下さい。