北千里

本日、北千里DIOS駅前広場にて、毎月恒例【丹後ええもんうまいもん展】に出店しております。 大きな地震があった後なので、お客さまも少ないかと思いましたが、いつも通りたくさんのお客さまにご来店頂いております。 今回は、夏物の涼しい商品をメインに持ってきております。

東京 板橋 大山商店街

今日、明日と板橋区大山商店街にて【丹後ええもんうまいもん展】を開催致します。

東京 町田

今日、明日と東京町田市にある 【ぽっぽ町田】にて物産展を開催しております。本日は夜7時までの営業で、明日は10時~午後5時までの営業となっております。今朝は京都、大阪で大きな地震があり、朝からドタバタしましたが、何とか準備ができ営業する事ができました。

江東区産業祭り

本日、東京江東区 江東区文化センターで開催されています【江東区産業祭り】に出店しております。 開催期間は今日、明日の10時~4時になっております。 今回は、一年ぶりの出店ということで朝から沢山のお客さまに来ていただき、とても好調な出だしです。新商品として、シルクの指先無し靴下も持ってきておりますので、是非ご来場下さい。

本日最終日

旭川【2018春の時地場産フェア】本日最終日、16時までの営業となっております。 本日もたくさんのお客さまとお会いできるのを楽しみにしております。

旭川 春の地場産フェア

今日、明日と旭川の道の駅にて開催されています【2018春の地場産フェア】に出店しております。 営業時間は朝10時~17時(最終日16時)となっております。 今年は新商品のシルクスパッツを持って来ています。是非、お手にとってみて下さい。