北千里

本来、毎月恒例「丹後ええもん美味いもん展イン北千里」に出店しております。 今回は、場所を広くとっているので、たくさん商品が並んでいます。

催事出店情報を更新致しました。

 本日、催事出店情報を更新致しました。 大阪、京都は緊急事態宣言がまだ解除されておりませんので、状況によっては催事が中止になる事もございます。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。

催事情報更新しました。

本日、催事情報更新致しました。 5月19日南千里駅前広場での催事はコロナウィルス対策の為、中止となりました。お待ちのお客様にはご迷惑をおかけします。 6月2日~6月5日の4日間、名古屋金山総合駅にて、金山にぎわいマルシェに出展が決まりました。よろしくお願い致します。(状況によっては中止となります。)

催事の中止をお知らせ致します。

本日、大阪方面の催事の中止が決定致しました。 4月10日の吹田駅前、4月22日の北千里駅前での「丹後ええもん美味いもん展」は、政府の非常事態宣言発令により中止となります。 お待ちのお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

日本橋地域活性センター催事中止のお知らせ!

昨日のお知らせで、日本橋地域活性センターでの【丹後ええもん美味いもん展】は開催しますとお知らせしましたが、誠に申し訳ございません。本日中止が決定致しました。 お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けします。何卒、ご理解のうえ御容赦下さいませ。

コロナウィルスによる物産展の中止のお知らせ!

3月の14日、15日、20日、21日に須磨パティオで開催されます物産展は、コロナウィルス拡大の為、中止または延期となりました。 お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、御容赦下さい。 また、3月2日、3日の大山商店街ならびに、3月4日、5日の日本橋で開催します【丹後ええもん美味いもん展】は変更なく開催致します。 開催期間中はウィルス感染の防止の為、マスク着用で接客致しますが、何卒、ご理解の […]

BiVi2条

今日は、久しぶりにBiVi2条に出展しています。 3日前まで雨の予報でしたが、一転して曇りに変わり良かったです。。このまま風も吹かずにいい気候が続くとうれしいです。 本日は、日没までの営業になります。お近くのお客様はお早めにお越し下さい。