日本橋地域活性センター催事中止のお知らせ!

昨日のお知らせで、日本橋地域活性センターでの【丹後ええもん美味いもん展】は開催しますとお知らせしましたが、誠に申し訳ございません。本日中止が決定致しました。 お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けします。何卒、ご理解のうえ御容赦下さいませ。

コロナウィルスによる物産展の中止のお知らせ!

3月の14日、15日、20日、21日に須磨パティオで開催されます物産展は、コロナウィルス拡大の為、中止または延期となりました。 お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、御容赦下さい。 また、3月2日、3日の大山商店街ならびに、3月4日、5日の日本橋で開催します【丹後ええもん美味いもん展】は変更なく開催致します。 開催期間中はウィルス感染の防止の為、マスク着用で接客致しますが、何卒、ご理解の […]

金山にぎわいマルシェ

昨日から開催されています【金山にぎわいマルシェ】に出展しています。 昨日は朝から雪の為、人通りも少なく、どうなる事かと思いましたが、ダイレクトメールのお客様がたくさん来店してくれたので、まずまずのスタートを切る事ができました。 寒い季節、昼間以外は一人で営業しています。体調管理に気をつけて最後まで頑張りたいと思います。 営業期間は2月の18日~21日まて、朝10時~夕方6時半位まで営業しております […]

BiVi2条

今日は、久しぶりにBiVi2条に出展しています。 3日前まで雨の予報でしたが、一転して曇りに変わり良かったです。。このまま風も吹かずにいい気候が続くとうれしいです。 本日は、日没までの営業になります。お近くのお客様はお早めにお越し下さい。