板橋ハッピーロード

板橋区ハッピーロード大山商店街、ハッピースクウェアで開催しています。「丹後ええもんうまいもん展」本日最終日となっております。 今日はかわいいお客様がこられました。それは、ハッピーロード公認アイドル「まゆちゃん」とセーラー服を来た「ねこ」ちゃんです。まゆちゃんはハロウィンの衣装は着替えておられましたが可愛らしい方で、まゆ繋がりで当店のお手伝いをしてくれました。 まゆちゃん応援しております。頑張って下 […]

ハッピーロード大山商店街

東京都板橋区、東武東上線大山駅前、ハッピーロード大山商店街にて物産展を開催しております。 本日、台風で強風が吹いていますが、風にも負けずに頑張っています。お近くのお客様、どうぞお越し下さい。

地場産まつり

今日からユートリー八戸地場産センターで開催されます。「ユートリー開局25周年地場産業まつり」に出店しております。 こちらの催事は5年に1度の為、なかなか来る事ができないのですが、毎回、5年待っていてくれるお客様がいらっしゃるので嬉しく思います。

本日最終日

新宿西口バスターミナル広場で開催されています。地域のちからコレクション2017ですが、本日で最終日になります。 4時から撤収準備をはじめ、5時撤収致しますので、お早めにお越し下さい。

地域のちからコレクション2017

今日から新宿西口バスターミナル広場で始まりました、地域のちからコレクション2017ですが、例年どおり、まずまずの来場者数でした。 今年は、セールが同じ時期にしておりますので、ダイレクトメールのお客様が沢山ご来場され嬉しく思いますが、場所が分かりにくいのか、お問い合わせのお電話を沢山いただきましたので、今日も簡易地図を乗せておきます。

地域のちからコレクション2017

明日、11時より新宿西口バスターミナルで開催されます。地域のちからコレクション2017に出店致します。 台風もあり、開催が心配されましたが、予定どおりに開催されますようで安心しました。この催事、以前も搬入日に勢力の強い台風がかさなる事があり、台風と縁のある催事のようです。

申し訳ございませんでした。

本日、今治繊維祭りにお越しいただきましたお客様。まゆツルツルクリームを荷物に入れ忘れたせいで、店頭に並べるのが遅くなり申し訳ございませんでした。 まゆツルツルクリームはセール品、チラシ掲載品の為、朝一からお買い求めのお客様がいらっしゃいましたが、入荷したのがお昼前になり、無駄足になったお客様が多数いらしゃいました事を申し訳なく思い。お詫び申します。

今治繊維祭り

明日から、愛媛県の今治地場産業振興センターで開催されます「今治繊維祭り」に出店いたします。 同日、丹後地域地場産業振興センターで開催されます「丹後グットグッツ」にも出店致します。 手分けしての出店ということで商品の管理が大変で、今治繊維祭りには、商品を数点持っていくのを忘れてしまいました。直ぐに、宅急便で発送してもらったのですが何時ごろ届くか未定です。「つるつるクリーム大」をお待ちのお客様、申し訳 […]

姫路二階町商店街

姫路二階商店街ふれあい新鮮市に出店しております。 今日は生憎の雨でしたが、多くのお客様にお買上げいただきました。 明日は3時で閉店致しますので、お早めにお越し下さい。