本日最終日

道の駅あさひかわで開催されています【2017道北の観光と地場産品フェスティバル】も本日で最終日になりました。 昨日、今日とあいにくの雨ですが、最後まで気を抜かずに頑張ろうとおもいます。

旭川

今日から 道の駅あさひかわ にて開催されます、道北の観光と地場産品フェスティバル2017に出店しております。 本日は雨で足下が悪く、例年に比べてご来場のお客様は少ないですが、まゆシルク北都が来るのを待っていてくれるお客様がたくさんおられ、嬉しく思います。

新商品

シルクサポーターに、新商品ができました。名前はまだ正式に決定はしていませんが、近いうちにホームページの商品群に載せます。 この商品は、生地が普通のサポーターの倍の厚さがあり、しっかりと締めてサポートします。土踏まず、足首、足のこうを締める事により、血行改善、浮腫みや痺れを楽にし、足の不快な症状を改善します。冷え症の方にもおすすめです。 足先が出るので、就寝時、足の蒸れが気になる方にもおすすめです。

北千里DIOS駅前広場

本日、北千里DIOS駅前広場にて、毎月恒例の丹後物産展を開催しております。 今日は天気も良くて暑いので、朝早くに来られるお客様が多く、準備中からたくさんのお客様にご購入いただきました。