洛西マルシェ

私達が出展する時は、いつも天気が悪い洛西マルシェですが、天気予報は今日も曇りのち雨!予報では夕方から雨だそうですが、[今日一日、最後までもってくれ]と願うばかりです。 明日も京都市立植物園に出展しますが、こちらも夕方から雨の予報です。どうも雨に好かれているようで困ります(汗) 明日の植物園の催事は、朝10時~夕方4時まで、もう桜も一部咲いているようなので、是非、お越しください。

花粉症

本日、北千里駅で開催されます【丹後ええもん美味いもん展】に出展しています。 昨日から花粉症に悩まされ、シルクのマスクをして販売をしていますが快適です。マスクの下の鼻の回りに【まゆツルツルクリーム】を塗ると、さらに花粉の侵入を防いでくれるのでおすすめです。花粉症でお悩みの方は試してみて下さい。

まゆ枕 【蝶】

皆さまにご好評頂いております。まゆ枕【蝶】を手作りして来ました。 絹糸、真綿、まゆ玉などの絹製品のみを材料として、手作業で詰めていくのは大変な力作業でしたが、一つ一つ丁寧に心を込めて作る事ができました。 直ぐには社長の作るまゆ枕のスピードには追い付けませんが、早く私も作れるようになりたいと思います。

ぽっぽ町田

本日、ぽっぽ町田に一日出展を致します。 朝10時~夕方5時までの営業です。 明日からは、板橋 大山商店街ハッピースクウェアに出展致します。 ハッピースクウェアは、朝9時半~夕方6時まで営業しておりますので、是非、お立ち寄りください。