DIOS北千里

本日、久しぶりに北千里にやって参りましたが、あいにくの雨。 少しお客様の出足は悪いですが、今日も頑張り一日頑張ります。 次回、北千里駅前広場で開催の【丹後ええもん美味いもん展】は3月8日になりますので、こちらもよろしくお願いします。

グリナード永山

本日から20日まで、小田急、京王永山駅前のグリナード永山にて、物産展に出展しております。 一階入り口入って直ぐの一番目につきやすい場所です。お近くのお客様は是非お立ち寄り下さい。 また、明日からは同時開催で、板橋区大山商店街ハッピースクウェアにて開催します物産展【丹後ええもん美味いもん展】にも出展致します。

本日最終日

名古屋市 金山駅で開催の【丹後ええもん美味いもん展】は本日最終日になります。 6時までの営業ですので、お早めにお越しください。

第37回丹後ええもん美味いもん展イン名古屋

本日より、名古屋 金山駅にて【第37回丹後ええもん美味いもん展イン名古屋】を開催しています。 お天気も良く暖かいので、商品を並べている段階からたくさんのお客様にご来店頂いてき順調な滑り出しとなりました。 今回はお買い得商品といたしまして、シルク変わり糸で編んだセーターを特価8000円にて販売しておりますので、是非ご来店下さい。

今月のキャンペーン商品

今月のキャンペーン商品を更新致しました。 2月の商品は、シルクお休み靴下になります。 寒い日が続きます。足の冷えにお困りのお客様、足が蒸れずに温まりますので、この機会に是非お試し下さい。