まゆ風呂

京都 亀岡店に設置しております、まゆ風呂に、ようやくコロコロまゆを入れる事ができました。  コロコロまゆは、まゆのサナギを抜き、3年間匂い止め、カビ止めの加工をして寝かせた繭玉に真綿を詰めたものです。全て手作業の為、出来上がるまでに、ものすごい手間がかかっており、まゆ風呂に入れる分の作成に時間がかかりました。

阪急北千里駅 物産展

本日、DIOS北千里駅前広場にて、丹後ええもんうまいもん市に出店しています。 あいにくの雨ですが、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、生の菊芋が目玉商品で人気です。

物産展

明日、17日に北千里DIOSで直売の物産展に出店します。 お買い得商品、限定品などをご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお越し下さい。

看板

看板のステッカーが新しくなりました。空欄が無くなり、まとまりが良くなりました。 窓にもステッカーを張り、ぐっとお店らしくなったと思います。

まゆ風呂設置

まゆシルク北都 亀岡店にまゆ風呂設置完了しました。後は、まゆを入れるだけです。 まゆ風呂は、まゆを敷き詰め、温風であたためたお風呂で水を使いません。体の疲れ、痛み、冷え、筋肉の張りなど、体の不調を和らげてくれます。非常に気持ちが良く、暫く入るとぐっすり眠れます。 ご来店の際は、是非ともお入りください。

亀岡店 店内公開

まゆシルク北都 亀岡店の店内写真公開します。 手前がフローリング、奧が畳の間となっており、畳の間にまゆ風呂を設置予定としています。

ええもんうまいもん展イン名古屋

 金山駅で開催しています、ええもんうまいもん展イン名古屋 も2日目になりました。本日は、まゆ枕が大人気で完売いたしました。 まゆ枕は、肩こり、頭痛、不眠症などにおすすめです。毎日使うものなので使う頻度が高く、効果を体感していただける商品だと思います。

丹後ええもんうまいもん展イン名古屋

丹後ええもんうまいもん展イン名古屋、本日より3日間、愛知県金山駅で開催しております。 お買い得商品をご用意してお待ちしております。是非、お立ち寄り下さい。